イベント

イベント

Event

  1. TOP >
  2. イベントカレンダー >
  3. 碧南と#レトロぷりんスタンプラリー

Event Information

碧南と#レトロぷりんスタンプラリー

対象店舗でプリンを食べてスタンプゲット!異なる4つのお店でスタンプを集めて、景品の当たる抽選へ参加しよう!!

開催日 2021年9月1日 から 2021年11月30日 まで
《碧南と#レトロぷりんスタンプラリーの冊子はこちら!》(14.33MB)
「碧南と#レトロぷりんスタンプラリー」を開催いたします。
対象店舗でプリンを食べてスタンプをゲット!異なる4つのお店でスタンプを獲得して、豪華景品が当たる抽選に応募しよう。スタンプが4つ貯まったらお店の人に冊子を提出してね。
WEB版での参加を推奨しています
お手持ちのスマートフォンでQRコードを読み取るWEB版でもご参加いただけます。
なんと、WEB版ではスタンプ3つでOK!
さらに今回のスタンプラリーでは、WEB版で最も多くのスタンプを獲得された方に、yogiboのクッションをプレゼント!

WEBスタンプラリーに参加するには、①ニックネーム、②メールアドレス、③パスワードを設定する必要があります。
※過去に碧南市のWEBスタンプラリーに参加された方はユーザー登録は不要です。(昨年のレトロプリンスタンプラリー、あんこスタンプラリーなど)

詳しくはWEB版でのご参加、ユーザー登録は特設ページへお進みください。
《WEBスタンプラリー特設ページはこちら!》
緊急事態宣言中の参加店舗休業について
緊急事態宣言が発令されている9月12日(日)まで、下記の店舗は休業しています。ご了承ください。
4 笑売飯場 あすなろ
緊急事態宣言延長に伴う参加店の営業について
先日発表されました緊急事態宣言延長に伴い休業、時短営業等を行っている店舗があります。詳しくは各参加店に直接お問い合わせください。